自筆で原稿用紙に書いた随筆作品集(のコピー)の「一」が完成しました

 皆様いつもありがとうございます。
 以前から予告しておりました、私がこのブログや以前にあったホームページなどで発表してまいりました随筆を、自筆で原稿用紙に書いた作品集(のコピー)の「一」ができあがりました。
 「焼酎の牛乳割り」「プラネタリウムの夕暮れ」「山手線巣鴨駅の向こうにI子ちゃんの家」「フライ屋」の4編を収録しております。
 ネット上では横書きで、改行なども見にくかったものが、縦書きで整ってております。ネット社会にまったく逆行する愚行ともいえます。しかし、字は大きく、眼が疲れません。
 一部千円で販売致します。新宿駅頭で「わたしの詩集」を販売するかのようです。送料、税込みでございます。巻末に通し番号とサインをお入れ致します。
 ご希望の方は下記のメールアドレスに、郵便番号、ご住所、お名前、ご希望部数をお知らせください。料金の振り込み先等をご返事申し上げます。
 よろしくお願い申し上げます。
iwama.yasunori@gmail.com