ホームページにまだアクセスできております

 私のホームページは、サイト提供者側の都合によりまして、4月末で閉鎖され、それを機会に私の方でリニューアルすることを考えておりましたが、どうしたわけか、まだアクセスできる状況であります。
 5月に入りまして、当初、バグが出たこともありましたが、現在は正常に見られるようであります。
 ただ、諸般の事情(私が独力では操作ができない、創作や表現というものを模索中など)によりまして、ホームページの記事の更新はしておりませんです。
 以前に「リニューアルするので、今のうちにご覧ください」との告知を致しましたので、「何よ、客寄せのための嘘だったのね」とお思いの方もいらっしゃるかと存じますが、嘘ではございませんで、IT関係に於ける私の能力不足によるものでございます。お詫び申し上げます。
 ホームページのリニューアル、SNS関連に参加するなど、IT関係での表現・発信の拡大を図ろうと考えておりますが、テクノロジー恐怖症とでもいうような心的状態を慢性的に持っておる関係上、なかなか取りかかれないような有様であります。
 考えただけでも、憂鬱。