パソコンクラッ〜シュ!

一年の中でも数回というこの忙しい時に、パソコンがぶっ飛んだ。
何とか皆様の助言によって復旧したが。
 
パソコン恐怖症とでも言うのか、ちょっとしたパソコンのトラブルでもパニック、
鬱、非常な焦燥感を憶えて、消耗してしまう。
 
これまでは、周囲の人たちの助けで、何とかやってきたけど「自分はITに関して
異常な不安をおぼえるのだ」と自覚することで、やみくもに恐れるのではなく、
最低限のところをできるように、コツコツと克服していこうと思った。
商売道具なのだから。
 
取材やインタビューなどは、どんなに難しい相手でもやり通せる、という自負は
あるが、それを活かすためにも、この方面もさすがにこのままではいかん。
 
それに何より、新しいのを買わないとな。そろそろ。